応援コメント

第2場 帰来を待ちわびていたことに気づく心(1)」への応援コメント

  • チョコレートをひとりで食べちゃうカルミレッリかわいい〜と思ってたら、フェゼ様!
    パーティーの朝から緊張してたのかなとか考えると愛しいです。顔には出なさそうだし、誰も気がつかないけど、実は左右違う靴下履いてきちゃってたりしてそう、みたいな妄想が広がるキュンキュン回でした。ごちそう様でした。
    続き、楽しみにしてます!

    作者からの返信

    muさま
    今日もありがとうございます!
    えへぇへぇ、カルミレッリが一番の甘党なのです。まだ17歳なので、背伸びしつつも子どもなんですね。仕事のときは大人ですが。
    いやぁ、お気づきでしたか。そうですね、靴下、要チェックですよ、マルガリータ。仰るとおり顔に出ないフェゼリーゴ氏。パーティー前日から緊張してます、彼。
    どうやって渡そう、どうしよう、誕生日プレゼントは用意してあるが一緒に渡すのもドサクサ紛れのようで宜しくないだろうし楽しい雰囲気を壊すようなことになってもいけないが皆が帰るのを待つのも胃が痛い、ううむむむむむむ……となっているのを見てとった結架が、頃合いを見計らって合図するからそのときに渡しましょうと提案。集一が、場は整えるからキミはマルガリータに何をどう伝えるかだけ考えてと笑顔で請けあった(威した)のであります。ちょっとだけネタバレですね、これ。
    さあ、次回!
    フェゼリーゴはマルガリータに何を言うのか⁉︎
    ふたりの仲は、どーやって修復されるのか‼︎

    来週、乞うご期待☆