応援コメント

第4場 邂逅(4)」への応援コメント

  • イタリア人から見たら日本人はどう見えるのか?そんな事を考えて読んでました。
    容姿は相当に違うと思うのですが、日本の美形は万国共通なのか?とか。
    勝手に修一の容姿を想像してますが、どうなんだろう。

    作者からの返信

    どうもヨーロッパの人から見ると、日本人って子どもに見えることが多いという体験談は、ちょこちょこ見ます。ちょっと昔の話なので、現在では、そういうことも減ったと思いますが(笑)。
    とりあえず数人、日本人の俳優でイメージと合う方がいるのですが、1人、数年前に捕まっちゃったのでショックを受けてます。
    系統は違うので集一の容姿とは異なりますが、多分、京本政樹さんとか竹野内豊さんとかGACKTさんとかは、海外の方から見ても美形なんじゃないかなぁと思います。
    っていうか集一のイメージの俳優さんって、二人とも警察のお世話になってるんですけどどういうことですかね……(泣)