応援コメント

第1場 序曲——邂逅 ③」への応援コメント

  • よくわかります、養われているうちはわからないものなのです。
    一人前とは、衣食住を一人で賄えることだということが、年齢ではないのです。
    ズシンと響きましたね。
    そして「通」の事を思い出しました。

    作者からの返信

    これ、本当に、私自身も耳の痛いことでして。
    そうなんですよ。
    親元からなかなか離れずに実家暮らしをしていたので、働いていても独り立ちはしていなかったんです。

    かといって、今でも一人前とは言えないかな。

    「通」さんは美味しいネタとしては稀有な存在だと思うのですけれど、そして妻子と家族関係を維持しているので、私にはないものを持っていらっしゃる、はず? でも、あまりホイホイ転職するのは出来れば避けて〜と、思ってます。