応援コメント

リタと悪阻」への応援コメント

  • 危ない危ない、外で読んでいたら気まずいことになっていた……。
    カミングアウトに吹いた!
    こんなに可愛いババ様は、初めてでは?

    作者からの返信

    可愛いですかw
    相変わらず肉体年齢に精神年齢が引っ張られているようで。

  • なんかリタが我慢している姿が、お祭り男が我慢して我慢して……キラキラをしてしまった姿と重ねてしまいました。(笑)
    あれって意外と体力を消耗しますよねぇ。
    ミュリエルさんも大変ですね。

    作者からの返信

    お祭り男w 確かにw
    ヒロイン的立ち位置なのに容赦なくキラキラしまくりとか……ばば様らしいですねw
    これからばば様には出産、育児が控えていますから。ミュリエルも大変です。