応援コメント

義妹へ会いに行こう! その9」への応援コメント

  • アイエエエ、人形、ニンギョウナンデ!?


    ところで黒装束の人たちの関係者と依頼者、死亡フラグがビンビンですね、わかります


    なんか隕石落ちてきて、どっかの領都が更地になりませんか?
    もしそうなら、なんも知らない領民は逃がすだろうけど。。。

    作者からの返信

    いやいや、さすがに隕石は降らないと思いますが……まぁ、ばば様ならやりかねないかw

  • 必死に身を捩らせながら叫ぶ【フェリシー】がいる。
    咄嗟に言葉を飲み込む【フェリシー】。
    荒事とは無縁のヴェーラや【フェリシー】にも一目でわかるものだった。
    勇ましくも反論しようする【フェリシー】。
    同時に【フェリシー】の口を手で塞ぐ。
    こうして哀れな【フェリシー】は

    この【フェリシー】の部分はメイドの【アメリ】では??


    呪いの人形は恐ろしいほど強かったですね。
    想像以上でした。(-_-;)

    作者からの返信

    おぉ、なんと!
    ご指摘、ありがとうございました。早速修正しました。
    いやぁ、お恥ずかしい。やっぱり酒を飲みながらの執筆はだめですねぇ。すぐに眠くなっちゃうし。
    今晩のお供はカナディアンクラブでした。これをストレートで。

    呪いの人形は凄い強さでした。
    これなら護衛の騎士もいらないのでは? なんて思いますけど、人形に任せているとやりすぎちゃうみたいですね。