応援コメント

義妹へ会いに行こう! その4」への応援コメント

  • フィリーネの話は、現実にも大いにある話で居た堪れないけれど、運が良かったね…。
    運も悪かったらどうなっていたことやら。
    昔を懐かしむだけの人生になっていたのかも…?
    今の時代なら華やかな時代が終わって、セルフネグレストの末に孤独死というストーリーも選択肢に入ってきそう。

    作者からの返信

    そうですね。フィリーネの場合は最悪そうなっていたかもしれませんね。
    チーロの接近は、まさにベストなタイミングで彼女の助けになったのでしょう。その意味でもチーロはお手柄でしたね。

  • フィリーネとリタのタイミングが合えば、フィリーネは乳母候補になれる??
    やっぱり身分が足りませんかね??……

    作者からの返信

    そうなれば面白いと思うですが、なにぶん身分が釣り合いませんからねぇ。少々難しいと思います。
    後日談として、リタとフィリーネの子が遊ぶお話が書ければいいな。