応援コメント

第288話 神の御業」への応援コメント

  • 喪女に老害、もしかして勇者パーティー全員不名誉な二つ名持ち?

    作者からの返信

    あまりに子沢山なものだから、勇者ケビンも「ブルゴーの種馬」なんてあだ名を付けられていますしねw
    皆それぞれに色々とあるんですよ、きっとw


  • 編集済

    ロレンツォさんはあれからどれだけ実力アップしたのか?
    魔術師協会に秘密特訓場みたいな施設があった場合、世間の常識ではなくBBAの常識で訓練を受けてた可能性もありますからね…
    勇者パーティーに入れるレベルの実力があってもおかしくないかも?

    勇者パーティーレベルってのもかなり大概だと思いますからね。
    なにしろBBAや勇者の足手纏いにならずに魔王城に乗り込めるってだけでも相当のモノでしょうから、アノ二人のサポート戦力にすらなれるレベルならかなりの非常識実力者でしょう。

    作者からの返信

    現状で無詠唱魔法を使えるのはロレンツォとリタの師弟コンビだけということになっていますので、魔術師協会の中では彼の実力は相当評価されているようです。
    もっともロレンツォの実戦を見たことのある者がいないため、その実力は未知数なんですが……果たして。


  • 編集済

    ハクション ん? 風邪ひいたかな

    作者からの返信

    おや……風邪かな……?

  • チェスはリアクション大魔王ですかw
    ロレンツォは無双かな?

    作者からの返信

    チェスといえば、常に敬語を使う真面目なキャラという設定でしたが、結婚してから変わったようですw
    もっとも、閑話での彼女もこんな感じでしたけれどね。

    ロレンツォ……さぁ、修行の成果を見せてくれ!!

  • チェスさんの第一声……どこかで聞いた事ある気がする。
    登場はあれだけど、ジルが助かって良かった。あとは公妃殿下も助けて倍返しだ!!

    作者からの返信

    確かにw 何処かで聞いたことありますねw
    ここから反撃タイムですが、今回は弟子のターンのようです。