応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 初恋への応援コメント

    とても好きです。そう先生の書かれる登場人物の相関図が別の作品で繋がる巧妙さにいつも驚かされます。お体にお気をつけてお過ごしください。

  • 初恋への応援コメント

    瀧永さんの弟くんの苦労が伝わりました。
    彼女ちゃんと幸せになって欲しいです。

  • 初恋への応援コメント

    棗くんと藤野ちゃんの馴れ初めや距離感が可愛くてとても良かったです!棗くんの名字が出てこなくて不思議に思っていたら途中で理由に気づき感嘆していたら、滝永さんが出てきてめちゃくちゃ笑ってしまいました。
    兄のせいで色々と不憫で棗くんに同情してしましたが彼女への愛の重さが兄弟共に似ていて少し微笑ましいけど心配です。

  • 初恋への応援コメント

    Twitterから飛んできました~
    もう、好きです……!
    深見先輩と繋がってるんですねー( 'o' )!!!
    作者さんの描かれる作品はヤンデレがいて、最高です!!


  • 編集済

    初恋への応援コメント

    まさかカクヨムにも作品を投稿してくださっているとは知らなかったので、とても驚きました…!!

    この世界観のお話がすごく好きなので、また読むことが出来て嬉しいです。

    すぐに「殺そう」に直結するのが最高でしたし、ヤンデレになるほど藤野ちゃんのことを好きになっていることに気付いていないのがめちゃくちゃ好きでした。超良かったです。

    今からもう一周してきます。

    先生の作品、全部が大好きです。
    これからも応援してます!!