応援コメント

ドラキュラとの出会い」への応援コメント

  • 篠田真由美さんの『ドラキュラ公 ヴラド・ツェペシュの肖像』ですよね!
    記憶は正確ではないのですが、自分も読んだ記憶があります。
    たしかハードカヴァーだったかな

    作者からの返信

    その通りです!
    当初はハードカバーで出ていました。
    あの本を読むまで、ヴラドの残虐な面を好奇心だけで好きだったのですが、彼の生き方についてこのような見方があるのかと衝撃を受けました。
    心底カッコいいなあと思いました。

  • 初代悪魔城ドラキュラは結構やりましたね

    ちなみにファミコンの正式名称は
    「ファミリーコンピュータ」で最後伸ばさなかったりします
    どうでもよい知識ですがw

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます。「悪魔城ドラキュラ」は心のゲームです。表記を修正します!