応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 解答編への応援コメント

    コメント失礼致します。

    すごく面白かったです!筋肉ギャグ多めでコメディとしてもいいけれど、ちゃんと推理モノとして楽しむことが出来ました!
    読者に考える時間があるのもいいですね、犯人とトリック当てることが出来ました!やったー!

    トリックはよく練られていて、そこから犯人がわかるようになっていたのでよかったですよ!

    お体にお気をつけて、これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    大変嬉しいコメントありがとうございます!!!😭😭😭
    ノリと勢いだけで書いた話で、ここに載せておくのもやや恥ずかしさがあるのですが、楽しんでいただけたようでホッとします。

  • 読者への挑戦状への応援コメント

    わかったかもしれません!
    ここから楽しんで読ませていただきますね!

  • 問題編への応援コメント

    コメント失礼致します。

    推理モノなんだけどコミカルな描写が途中途中で挟まれていて読みやすかったです!
    続きも楽しみです!

    マッスル岡村が発見される所なのですが、マッスル岡村ではなく北村になっていました(細かい所をすみませんm(_ _)m)