応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話 ひと時の安息への応援コメント

    初めまして。

    まだ物語の序盤ですが、随所の表現にキャラクターや世界観がしっかりと作り込まれていることが感じられ、物語の中へぐいぐいと引き込まれていきます!

    エリオットとデイジー、2人のメインキャラも個性的かつ魅力的で、これからの展開に期待大です。
    (個人的にはじれじれを長く楽しみたい笑)

    更新楽しみにお待ちしております!

    作者からの返信

    初めまして水無月トニー様^ ^

    わー♪そのようにおっしゃっていただけてすごく嬉しいです!ありがとうございます!

    私もじれじれが好きなのでその気持ち大いに共感できます。笑

    身体が追い付いていないのですが、だいぶ先までストーリーは出来上がっているので、これからも楽しんでいただければと思います!(^^)

    妄想イラストですが、さっきTwitterでエリオットとデイジーを投稿しましたので、「しょうがないから見てやるよ…!」という気持ちがほんの少しでもあれば、覗いていただけると喜びます。(←宣伝やめろ)
    https://twitter.com/FQASP5Xe2GHqSiy