応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 19.聖剣への応援コメント

    そのオチは斬新ですネ💕☺

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    押し込めるくらいの力があるならもうこの人が選ばれし者でいいんじゃない?と思ったりします。

  • 懐かしい映画思い出しました✨主演はノア・ハザウェイという俳優だったですネ💕

    作者からの返信

    映画版を見たことないので、ノア・ハザウェイ画像検索しました。本で読んだアトレーユのイメージにかなり近かったです!

  • 10.スルーへの応援コメント

    私、半月前、ぎっくり腰やったんですよね…。
    もう、大きな桃、構ってる場合じゃありません泣

    作者からの返信

    半月前ってわりと最近ですね汗
    お大事に!!(´・ω・`; )
    流れた桃は川下の別のおばあさんが拾い上げてくれるのでスルーしてもらって大丈夫です!

  • 8.存在感のうすい人への応援コメント

    これはもう、ごめんでは済まされませんね(*´Д`)

    どんな顔で次会えばよいやら…笑

    作者からの返信

    気まずいですよね(笑)
    でも互いに友だち少ない二人なので、案外と意気投合して飲みに行ってるかもしれないです(*^^*)

  • 4.金の斧、銀の斧への応援コメント

    思わず、2連ちゃんで、コメントしたくなりました。
    怖いですね。これは。

    逃げた男の気持ちがよーくわかる気がします笑

    作者からの返信

    コメント連投、感謝です!
    急にホラーテイストになってすみません。
    欲張りなほうの木こりも、こんなやりとりを見たら泉に二度と近寄らないことでしょう(笑)

  • 3.矛盾への応援コメント

    こんばんは。涼(すず)と申します。先ほどは、ご訪問、本当にありがとうございました!!

    早速、拝読させていただきました!!

    ユーモアのある方ですね!ユーモアのある詩ですね!

    「むじゅん」そのものですね笑

    同じ、140字詩集を連ねている者として(勝手に親近感を持ち、申し訳ございません💦)、100話目指しましょう!!

    作者からの返信

    涼さんこんばんは。こちらこそ、たくさん読んでいただいたみたいで本当にありがとうございます!!
    コメディ好きなので、ユーモアがあると言っていただけて嬉しいです。
    140字詩集をやっていらっしゃるんですね!とても親近感(*´ω`)
    実は最近更新が滞りがちだったのですが、元気が出ました。100話突破できるように頑張ります!!

  • 34.図書室の最高法規への応援コメント

    うん、図書委員が正しい!

    作者からの返信

    やっぱりそうなのか!(;´д`)

  • 11.戦争への応援コメント

    一緒に入れるという選択肢は無かったのですね…。

    作者からの返信

    たしかに! なんともあさましい戦いですね(/ω\)

  • 30.なぞなぞへの応援コメント

    わお!

    作者からの返信

    (づ ̄ ³ ̄)づ (/≧ω\)

  • ファルコーーーン!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    映画版だとフッフールはファルコンなんですね! 知らんかった(/ω\)
    コレアンダー氏の次に好きなキャラです^^

  • 26.UFOへの応援コメント

    記憶を抹殺せねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    作者からの返信

    Σ (´Д`ノ)ノ逃げてぇぇぇ!!

    なんか記憶だけじゃすまなそう(笑)

  • 2.アマビエへの応援コメント

    この投げやり感、面白いですね(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ツイッターのときは投げやりなイラストもつけていたのですが、カクヨムには挿絵機能がなくて残念です(´Д`) 拡散したところであまりご利益なさそうな絵ではありますが(笑)

  • 1.プロローグへの応援コメント

    こんばんは(^O^)全部面白かったです。
    短くてスッキリまとまっていて読んで良かったと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!とても励みになります(´;ω;`)

    気軽に挑戦できる字数だと思いますので、ぜひ書くほうもチャレンジしてみてください! 長編を書く持久力はつかないかもしれませんが、大喜利の腕は上がると思います(`・ω・)✨
    あ、別にオチは必須要素じゃないんだった。自由に書いてください(笑)