応援コメント

-6- 守ること」への応援コメント

  • ファルトゥナの自暴自棄な感じは、やっぱりしんどい。
    生きる目的が姉探し以外に見つけられないのが、
    まだ生を遠ざけている感じなんですかね。

    それでも身体はまだまだ反応しているようなので、
    ここから少しずつ、自分の生きる意味や目的を見つけ出して……からの!?

    相変わらず引きがうまい(笑)
    続きも楽しみに読ませていただきます!

    作者からの返信

    流川夕さん、こんばんは。
    コメントありがとうございます!
    「からの!?」で、すみません、某芸人が過ってしまいました(笑)

    ヒューマンドラマタグ付けるまでに至った展開、来ーるー!?

    別段壮大な冒険はしていないし、描写ヒャッハーなので良くも悪くも淡々と進んでっちゃうのですが、彼女の内情と共にお付き合い頂けましたら幸いです。