綺麗な現代ファンタジー

物語のバトルシーンがすごいです。
激しく、分かりやすく、細かい描写で、文字のみなのに頭の中でカッコよく登場人物達が戦っているのが思い浮かびます。これは是非とも映像で見たい!

個性豊かな登場人物がたくさんなのも魅力的です。おじいちゃんハムスター、可愛いです♡癒されます。
主人公を巡る女の子たちの恋もあり、切なかったり、ドキドキしたり、読んでいて楽しいです。鈍感な主人公だけど、時折魅せる素敵な部分にも読み手としても惹かれます。

引きこもりで自分に自信がなく、自己肯定感が低い主人公が、少しずつ成長して過程にも注目しています。

面白い、笑える、感動、切ない、きゅん、かっけー!全部が詰まってます。
とても読みやすい作品で、続きが気になります。更新が楽しみです。

レビュワー

このレビューの作品

刀闘記