応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    世界消滅さすらい彗星への応援コメント

    はじめまして、ロコと申します。
    素晴らしい表現力ですね。意を尽くした、無駄のない、読みやすく、心に響く文章に感動しました。

    とくに、
    「けれど、世界には再び音が溢れていた」からの怒涛のような描写は圧巻です。

    面白かったです!
    他の作品も拝読させていただきます!

    作者からの返信

    ロコさんはじめまして! コメントいただきましてありがとうございます。
    ロコさんの『一角獣はアセクシュアル』、自由な海外の空気や人物が、気取らずとっても自然に描かれていてすごくいいなあ、と読み始めたばかりだったので、私の書いたものも読んでいただけそのうえ素敵に褒めていただいて嬉しいです…!
    「世界には再び音が〜」の部分は、好き勝手に書いたけれど読者の方を置いてけぼりにする部分なんだろうなあ、でも削りたくないなあ、と迷いながら残したところだったので、気に入っていただけてとても幸せです。

    私の書いたものはジャンルがこう…偏っているんですけど笑、楽しんでいただけるのを願っています。

    私もロコさんの作品を読み進めさせていただきますね〜!