応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 歓迎会の帰り道にてへの応援コメント

    か、係長!!! すごいキャラですね。でもどこかにいそうなほど自然です。
    どうやってあのお題をまとめるのかと興味を持っていました。こちらもすごく自然に取り入れていてお見事ですね。我ながら提案したツチノコがいい味を……いや、夢月さんの腕があってこそ。

    作者からの返信

    コメントとレビュー、ありがとうございます!

    「ツチノコ」というお題は結構悩みました。初案では、「ツチノコ」と呼ばれる毒使いの殺し屋とか考えていましたが、こちらに落ち着いてよかったと思います。
    既存のキャラである梶井係長に頼ったり、お題を会話文で消化したりと、反則技を使った気もしますが、楽しんでいただけて何よりです。
    係長は、これまでも、そしてこれからも書いていきたい所存です。

  • 歓迎会の帰り道にてへの応援コメント

    なんともミステリアスな係長ですね……、でもこれで来年の暴露大会も、いざと言うときのネタに困らなくてよかったのでは?とその後の物語をまで想像させてくれました。

    統一性のない要素を多く取り入れているのに、ストレスなく読むことが出来ました。素晴らしい出来だったと思います!

    作者からの返信

    コメントとレビュー、ありがとうございます!

    ミステリアスな係長の話は、これからも書いていきたいと思います。そうしてどんどん、ミステリアスにしていきたいですね。
    係長のいないところで、笑い上戸のせいで不良に絡まれた話を菅原君はするかもしれません。助けてくれたのは、通りすがりの人だとか言って。

    お題が本当にバラバラなので、どうやって取り入れようか頭を抱えました。
    会話として入れるのは最終手段かとも思いましたが、出来を褒めていただいて嬉しいです!