応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 残火への応援コメント

    要するに、二人は仲良しこよしなんですね。

    作者からの返信

    はい、仲の良い友達ですね。

  • 残火への応援コメント

    二人の戦いは、まだ終わりませんね。

    「おのれぇ……あきひと…」と、怨みの言葉を紡ぐ美冬から、強い怒りが伝わってきました。
    本気で美冬を殺そうとした秋人でしたけど、これも彼なりの愛情表現のように思えてなりません。この二人の間には、他人には分からない絆があるのでしょうね。
    どうかこれからも、戦いを続けてください!(^^)!

    作者からの返信

    二人の戦いは、これからです。

    熱が移って色々と染まってしまいました。
    死別を乗り越える初志貫徹の絆がいつまでも続くと良いなと思ってます。
    ご愛読ありがとうございました!

  • 残火への応援コメント

    まあ、他人の迷惑にならない場所のようですので、好きなだけ殺りあってください。

    作者からの返信

    勝手に殺ってろ感のあるラノベ伝奇にしたかったので、
    そう思って頂けると嬉しいです。

  • 微熱への応援コメント

    エキノコックス注意ですね。

    作者からの返信

    狂犬病も媒介しておりますので、ご注意を。
    寄生虫の中でも謎の知名度を誇ってますよね。

  • 残火への応援コメント

    >陽光に照らされた、お山の雪が溶けていく。山の風が暖かく吹き始め、楽しく笑いながらも争い合う男女の物騒な声が、風と共に山の麓まで届いていった。

    これ「物騒」という言葉入れるだけで一気に笑いが湧いてくるのがいいですな。
    そしてさりげなく狐の中でじっとしていた彼女、おい何だかんだ言ってケンカップルじゃないですか! スケールがでかいですが。
    いつまでも仲良くケンカしてください……

    作者からの返信

    サツバツしそうなギリギリの境界で楽しくケンカする感じで。
    そう言って頂けて光栄ですぜ!
    何か新しい妖怪になってでもケンカしそうな秋人くんとのカップルでした。

  • 微熱への応援コメント

    狐で暖をとるのかわええですな(笑)。

    作者からの返信

    あったかいですけど病気には注意ですよ(笑)