応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第15話 電車が辛いへの応援コメント

     お気に入りの香水を付けると気分が上がるの、わかります! 逆に付けてないと「おほぉ〜〜〜」という感じでテンションが下がりますね/(^o^)\

     差し支えなければ、好きな香水の名称を教えていただけますか? 気になります!

    作者からの返信

    のりまきトカゲさん
    コメントありがとうございます!
    ドールチェ&ガッバーナの、と言いたいところですが笑
    下の3つがお気に入りです!

    ・Dior ミスディオール ブルーミングブーケ
    ・LANVIN エクラドゥアルページュ
    ・Bond No.9 セントオブピース

    ミスディオールは柑橘系ですが、甘さもありつつ爽やかで大好きです🥰


  • 編集済

    第4話 習い事への応援コメント

     初めまして。自分もHSPであることを自覚している者です。勝手ながらシンパシーを感じて、嬉しくなったのでここまで一気読みさせていただきました。

     痛いくらいに伝わるからこそ、「すっごいわかる!」と安易に申し上げかねます。でも、大変読みやすくて、筆者さんの辛いことや嬉しいことがしかと伝わってきています。

     あとで☆を投げますが、これは読了とか読み合い強要の意味ではなく、あくまで「私が贈りたい」と思ったからに過ぎません。引き続き拝読させていただきます!
     

    作者からの返信

    のりまきトカゲさん
    ♡と☆ありがとうございます!
    少しでも共感して頂けたなら幸いです。ただ書きたいままに筆を任せているので、皆様には読みにくいのでは?と思っていましたが、読みやすいとのことで安心致しました😺

    これからものんびりと書いていくつもりですので、引き続き応援して頂けると嬉しいです!

    コメントありがとうございました。