応援コメント

5 第55話 苦い薬」への応援コメント

  •  随分と子供っぽくww
     
     というか年齢的にはこれぐらいの態度があってしかるべきなんですよね。
     甘える事が出来る相手が出来たという感じでしょうか。

     あのセリフ、実感がこもっていたんだなあ…。(自分だったら飲めない)からの偉いな、だったとは。

    作者からの返信

    応援コメント、ありがとうございます!!!
    体力落ちた病み上がり(笑)はワガママさんになるという。
    レラさんは、ちょっと特別な人になりました。

    サナトは、私が思っている以上に甘党のようで、かなーり味覚はお子様です。現代だったら絶対スイーツ男子で、パフェとかパンケーキとか、にっこにっこしながら食べそう。
    14話の台詞は、実感こもりまくりの一言でした(笑)

  • 「それは苦いから飲みたくない」

    wwwおなかいたいwwwww

    作者からの返信

    駄々っ子サナトくん。
    甘えられる相手ができて、これからどうなることやら(笑)。

    ★と、すごい素敵なレビューもありがとうごさいます。もう、泣く。
    これからも続き(ネタもいろいろ仕込んでいるので!)楽しんで頂けるよう、がんばります!