応援コメント

4 第46話 小さな約束」への応援コメント

  •  背中を流してもらうとか、なかなかの大イベントですね。

     ナギの寝る位置を見て、サナトよりナギの方がいろいろわかってるねという感じですね。気が利くぅ!

     しかし寝にくそう。腕は間違いなく痺れるのではないかと。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!!!!
    数少ない(笑)ラッキー?イベントです。
    ナギは賢いので、きっといろいろ分かっています。おそらくサナト本人よりサナトのことを分かっているのでは……。

    もちろん翌朝、サナトくんの体はバキバキになっているでしょう(笑)

  • 家事得意サナトさん優良物件。
    それにしてもナギさん、いい仕事してますねぇ!

    作者からの返信

    母として、息子には一通りの家事を仕込んでおります。
    ナギくんも本当にサナトを主と思っているのか……最近書いていて自信が無くなってきました(笑)。