応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 つまりデートへの応援コメント

    一気読みしてきました!
    こんな幼なじみ欲しかったなー(´TωT`)
    僕は女性より下の立場に居たいほうなので
    こうゆう関係最高です!
    Mじゃないですけどね笑

    次話も楽しみにしてます!

  • 第11話 ゾンビを駆逐への応援コメント

    パワハラいくない

    作者からの返信

    いくない

  • 第10話 第三の予言への応援コメント

    こののーと、幼馴染か妹が書いてますよね

    作者からの返信

    お、俺に聞くなぁぁぁぁぁ!!!

  • 第8話 現実と非現実への応援コメント

    それが本当に予知のーとであられば怖いが。
    幼馴染が毎回書いてるこれから行う予定実行のーとという線は捨てきれない。

    作者からの返信

    マジでホラーですよね(笑)

    ノーコメントで(笑)

  • 第6話 枕投げ単独開催への応援コメント

    変態だ。

    そのうち洗濯機の中のぱんつ狙われますよ。

    作者からの返信

    狙っちゃえ!

    何色なんだ!(笑)

  • 第1話 始まりのノートへの応援コメント

    アキノリと申します。偶然見つけたので読ませてもらいました。
    なんやこれスゲェおもろいぞ.....。
    発送もオモロイぞ.....。
    伸びる気がする。
    ツッコミとかも丁度良い感じじゃねーか.....。
    よし、期待を込めてレビューを置いていこう.....。
    頑張って下さい。
    私は読むのが相当に遅いですが.....読ませてもらいます。

    アキノリ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    発想は割と奇抜にしたつもりです

    ありがとうございます!

  • 第2話 眠る幼馴染への応援コメント

    こののーと、幼馴染が書いて置いていったとか。
    幼馴染の事だから風呂とかの時間もわかるかもしれないし。
    場合によっては家族も協力していたり。

    その場合外堀は埋められてる。

    作者からの返信

    なんか推測されてる……

    私、ノーコメントでいくよ

  • 第1話 始まりのノートへの応援コメント

    ですのーとならぬ恋愛のーと、幼馴染編。

    作者からの返信

    確かに(笑)

    全然気づかなかった……

  • 第2話 眠る幼馴染への応援コメント

    ( ゚∀ ゚)ハッ!面白くなる予感がするゾ!

    作者からの返信

    絶対に面白くしてみせる!