応援コメント

TIPS There are two souls in the human body. ~Side : Kiyoshi~ その4」への応援コメント


  • 編集済

    …いや、まあ、個人的にTS物は嫌いじゃないというか寧ろ好きなので将来的に生流が本当にセリカになっちゃってもいいっちゃいいんですけど、それってもう女装物じゃなくてTS物にならない?
    女性人格が女物着ても普通の事だし、それなら初めからTSタグとか欲しかったかな、と。
    最近それが微妙に引っ掛かってコメント控えてたんだけど…。
    追記
    了解。最初に書いた通りTS物は好きだけど、女装物には女装物の、TS物にはTS物の楽しみ方があるから確定さえされれば切り替えできるから、これからはまた感想書くと思う。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    タグの方を男性向けからTSに変更させていただきました。
    タイトルは変更せず、そのままにさせていただきます。