応援コメント

最終話 エンドロールが流れない」への応援コメント

  • 主人公がラスボスになる展開が面白かったです!
    キャラも魅力的で楽しんで読ませていただきました!!

    作者からの返信

    おお、そう仰って頂けると嬉しいです!
    とんでもないキャラでしたが、魅力があったなら何よりですよ!

  • 気になって、最後の10話くらい一気に読まさせて頂きました。
    (ちゃんと読む順番じゃなくてすみません。気になったもので)
    本当に主人公ラスボスになってる・・・
    すごい終わり方ですね。

    作者からの返信

    ああ、全然大丈夫ですよ。
    コメント内容を反映した結果となっております。
    そう言って頂けるとありがたいです。

    編集済
  • お疲れサマーズ三村でした。

    遂に終わってしまったのですね。

    毎日upしていらっしゃるのでゴイスーだなと思いながら、読ませてもらってました。

    フンッ。次回作も期待してるんだからね!

    作者からの返信

    本当に疲れました。
    ここまで読んで頂き感謝いたします。
    だいぶ初期プロットから離れてしまい、苦戦しました。キツかった……ッ!

    ありがとうございますッ! ちょっと休んで、また頑張らなくもないですわよっ!

    編集済
  • お疲れ様でした! アヤトとリエルが合一した時は本当に因果地平エンドしかないと思ってましたよ。
    次回作は是非「エンテ翼の女神様」あるいは「可変型女神様」でお願いしますw

    作者からの返信

    ありがとうございました! どこかへ放り出すエンドにしようとか思っておりましたが、何かとんでもない場所まで行ってしまいました。
    次回作はエースコンバットなノリの女神様で行くしかなさそうですね……!?

    編集済
  • やだすごく不気味な終わり方した!!!!!!


    とりあえず完結お疲れ様でした!!!!!! 主人公がアレすぎて大分私の執筆も影響されたぐらいです!!!!!!

    作者からの返信

    これが私なりのトイ・ストーリー&イッテQへの答えだ!

    書くのすっっっっっっっっっっごくキッツイ主人公でした‼
    マジで精神が死ぬわコレ‼‼ 影響させちゃってゴメンね‼‼‼
    お付き合いいただき、本当に、本当にありがとうございました‼‼‼‼

    編集済