応援コメント

第51話 決壊」への応援コメント

  • いや~もうワヤクチャのカオスですねぇ。
    もう一回、読み直してみようかな。

    作者からの返信

    カオスそのものにしてみました。
    そんな気分になって頂けたなら嬉しいですね。


  • 編集済

    もう何が何だかわからないよ!
    やっぱ二人とも悪魔なんじゃない!?
    (ウノちゃんがアヤトと融合している点には全力で目を背ける)

    追伸
    わかること
    ・リエルは生物兵器
    ・悟りを開くための人格焼却機
    ・子育て間違えた
    ・要するに二人は失敗作
    とりあえず、こんな感じです!

    作者からの返信

    もっと説明が必要ですね! わりと直球で書いてしまったのですが!
    話がクドくなりすぎませんかね⁉ 今さらか!
    とりあえず書いてみましょう。
    (小悪魔なウノちゃんになる可能性にじっと目を凝らしながら)

    追伸
    あ、大丈夫です。そこはそんなに気にしなくても全く問題ありませんです。他の説明にくっつけてみた、ただの呼称ですね。
    書かずに死蔵させる予定の設定でしたし……悪魔なんだなー。で軽く流してもいいですよ。ゴメンね!
    でも、ありがとうございます! ちゃんと分かりやすいオチはつけます!

    編集済