応援コメント

第48話 ダイヤモンド・ウェディング」への応援コメント


  • 編集済

    ウノさんの体いじりが面白過ぎるww

    誤字報告→龍の柄

    「ガラ」なんですね。ごめんなさい(´;ω;`)

    雰囲気大事だからそのままでええと思います。

    作者からの返信

    ひたすら弄られ続ける憑りつかれたボディ。

    龍の柄……どうしましょう。絵柄とか、刺繍とかがいいですかね?
    単に龍柄でも? 塗ってるっぽくなるかと思いましたが、普通に絵にしましょう!
    ネタなので柄シャツ風にしたかったのですが難しい……どもです!

    ご指摘は非常にありがたいですよ!
    せっかくなので、文章を見直して龍柄の刺繍にしてみました。
    いい感じになった気もします。多謝!

    編集済
  • そうか……この物語は壮大な兄妹喧嘩だったんだ……なんかわかります……

    作者からの返信

    わかってしまいましたか……悲しい骨肉の争いですね。