応援コメント

第41話 古典異世界転移」への応援コメント

  • 初めてまして!
    自主企画から失礼します!
    お話凄く面白かったです。
    主人公も、友達にいたら面白そうだなと思いました。
    私も若輩者ですが、特に悪い点などは無いように思います。
    異世界転移の魅力が充分に伝わって来ました!
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    はいどーも! お読みいただきありがとうございます!
    魅力ありましたか……オカルトにハマっちゃダメですよ?
    冗談はさておき、そう仰って頂けたなら、とても嬉しいですね。
    がんばって書いていきますね!
    ありがとうございました!

  • 幽世の世界へいらっしゃ~い。
    アストラル体だったんでふね。
    めっさ面白い!

    作者からの返信

    異世界転移と言えばこっちの方向ですよ~
    ある意味死亡オチでもあってました。


  • 編集済

    アンインストール。今の僕には奴の言ってる事の半分も理解出来ない。

    とにかくヤバいやつがますますヤバいやつに進化したことだけわかりました!

    作者からの返信

    いいんですよ。リアル?部分のマジな魔術説明回です。
    もっと説明できますが、講義文書になるし理解しない方がいいやつだ!
    星の無数の塵のひとつになって、単純な話だと笑いにきますよ!

    編集済