応援コメント

第39話 無常の風が吹くとき」への応援コメント

  • 14へ行け
    じゃあしょうがないですな

    作者からの返信

    こんにちは。14ヘ行け
    まだ魂の重さの21があるから大丈夫です

  • まさかのデッドエンド?

    作者からの返信

    DEAD END
    No.14 ご臨終
    ざんねん‼ アヤトの冒険はこれで終わってしまった‼
    リエルの自由にさせたことによって、キュートでポップなジェノサイドを喰らってしまったようだ。いくら面倒でも、今までのリエルの行動パターンを考えてみれば、少々軽率だったのではないだろうか? それでは、次のデッドエンドで会いましょう。

    編集済
  • え、ご臨終……?
    次回、アヤト死す! デュエルスタンバイ!!!

    作者からの返信

    お願い、死なないで!
    アヤトが今ここで倒れたら、話のオチはどうなっちゃうの?
    魂はまだ残ってる。ここを耐えれば、ウノちゃんに勝てるんだから!