応援コメント

第36話 伝統料理」への応援コメント

  • おかあさんのゼリー寄せ!。まぁ、本物も美味しくないでしょうし、だれも食指は動きませんよね。
    最後の三行の表現にぞくっと来ます。

    作者からの返信

    いや、まぁ。なんというか……そうですね!
    生臭ささえ抜けばマズくはないんですよ、ホントですよ?
    酷い事になってきております。

  • リバース・スケールだから『り・keーる』、『リエル』なんですね、理解!

    作者からの返信

    先の展開を分かって頂けてそうでビックリですよ!? そうです理解です!

    編集済
  • ウナギのゼリーウナギのゼリーウィダーインゼリー?
    お母さんの重厚感をぶち壊しにする娘。良き!

    作者からの返信

    キワモノゼリー飲料!
    全部ぶち壊してます。


  • 編集済

    ウナギのゼリー寄せ検索しました。
    うん、これはひでぇ。フランスの見た後に見たら更に酷く見えた。

    リエルちゃんは逆鱗…? この子怒りって感情あるん……?

    作者からの返信

    美味しいですよ?
    どっちかと言うと、別の神話の方でして……
    嬰鱗の単語も面白いですね。

    編集済