応援コメント

第21話 たゆたうもの」への応援コメント

  • やだ……フォルクさん死亡フラグ立ててる……

    しかし、そんな状況でもところ構わず掻き回しに行く主人公!
    ていうか、もうこれ主人公のせいじゃないですかー!
    罪悪感皆無なの流石ですわぁ。超すき。

    作者からの返信

    立った立った! 死亡フラグが立った!

    そうなんですよねー。主人公のせいなんですよねー?
    そうそう、全部主人公が悪い。そういう事にしましょう。
    罪悪感が、ほんの少しでも残っていればよかったのかもしれません。でも、そんなものは無かったんです。無かったんですよ……だから、この話はそうなるんです。

  • 花嫁衣裳でシリアスモードの中、それを楽しむ主人公そして、リエルのとんでいっちゃえー、が最高ですね。
    行きつくところまで行けばどうなるのか楽しみです!

    作者からの返信

    どこまでも行くせいで、非常に混沌とした展開になってしまいますです!

  • 「ゆるゆるな書評エッセイ」を書いているUsumyです。
     こちらの作品を拝読し、書評させていただいたのでご報告に上がりました。
     もしお気に召さなければ、書評はすぐに削除させていただきます。
     以前に書かせていただいた『追放聖女魔王~』の書評のほうも、言っていただければ消させていただきますのでよろしくお願いします。

     この度は企画に参加していただいてありがとうございました。

    作者からの返信

    お忙しい中ご連絡、書評頂きまして誠にありがとうございます。
    書評はとても気に入っております。
    参加させて頂けた事を改めて感謝いたしております。
    略儀ながら、お礼申し上げます。

  • 妖精生きてた♡

    怖い感じだけど(笑)

    作者からの返信

    生きてます。半分だけ怖くないですよー