応援コメント

第17話 楽しい牢獄生活」への応援コメント

  • 何この人……勇者なのに牢屋ぶちこまれてる……あれ? でもなんかしっくり来るな

    作者からの返信

    勇者と言えば、やっぱり牢屋ぐらしですよね!
    あれ、違う? 満喫してますし合ってますよね、多分。

  • »鍛え上げられた、筋肉質な美しい白い肌を見せつけてくる。

    というセリフを見て「兵アヤ……いや主人公は大人しく受けしないだろう」
    と思った私は手遅れだと思います。申し訳ございません!!!!

    作者からの返信

    興味シンシンで中の人が見てくるシチュってどうだろう。
    と思った私はもう駄目でした。いいんですよ……

  • 捕まってるし。

    しかも長く捕まってる感出してるし(笑)

    作者からの返信

    捕まって何もかも失う絶望感が出てたらいいデスネ。