応援コメント

第16話 降下作戦」への応援コメント

  • あれ……リエルさんの様子が……
    前々から思ってたけどレーシュの発言も気になるし、この人達何たくらんでるの……?

    それは、ともかくもう主人公勇者というよりは魔王というかテロリストというか……ぶれないなー笑

    作者からの返信

    わははー。いやー、まー、大丈夫ですよ。きっと。
    主人公も、ええ、大丈夫、大丈夫。立ち止まらずに突き進んでくれるでしょう……!

  • これは酷い……どこから攻撃されてるんだろうな。
    →『これ攻撃なのー?』
    →うん、ごめん。俺のせいだよな。叩くのやめよっか。

    このお約束がたまらない。実家のような安心感の笑いです。

    作者からの返信

    定番ですよね。しかし、とんでもない展開になったりならなかったりです。

  • 救世主 見方変われば テロリスト

    作者からの返信

    サイコパス 空が青いと 身投げした


  • 編集済

    家の屋根吹っ飛ばしながら空飛ぶ(正しくは落下する)上に、土の中に埋もれちゃった……怪しすぎ……。

    そして自分のせいで家が崩れるのを見て「ごめん」って思える常識あったんだね、君。ほんのちょっと安心したよ。

    作者からの返信

    ちょっとだけ常識がある怪しい人です。
    破壊行為を楽しんでしまうと収拾がつかない!
    見ないフリをするのは得意なようです。