応援コメント

第9話 悪意の東風」への応援コメント

  • 「辛口な批評を投げ合える人探しています」の自主企画できました。
     ここまで読んだ感想ですが、主人公がちょいクズ系なので共感度低めですが、各キャラクターのタチも良く、読みやすくてわかりやすい文章だったと思います。ただ冒頭部分はもう少しテンポ感が欲しいと思います。女児や女神との絡みを簡略化するか、逆に笑いなど読者の興味を引くポイントを増やた方が良いのかもしれません。

    作者からの返信

    はい、ありがとうございます。
    共感は難しいだろうな。大多数の方の嫌悪感を引き起こすだろうな。と思いつつ描いてみました。どのあたりが最悪だったか辛口で教えてほしいんですが、誰も書かなくて辛い! 悪役を描く時に、そこをもっと強調したいんですよね。まあ誰も指摘したくもないんでしょうけれども。
    テンポですね。了解です。……ラストシーンから逆算して書くの辞めた方がよさそうですね。

    編集済