応援コメント

第2話 俺にこの手で殴れというのか」への応援コメント

  • 超広視野角とか動きにずれがないとか、今のゲーム機だとそんな感じですけれど、でもあと5年もすれば現実と区別がつかなくなりそうです。望むところなんですけどね(笑)職場でホロレンズ2を使っているのですが、1からの進化に驚き。もうすぐ現実とデジタルの融合が始まりますね。
    さて、異世界を救うつもりが無い勇者の行動を楽しませてもらいます!

    作者からの返信

    えぇぇ……!? これお読みになります? 楽しんで頂けるといいのですが!
    重厚さが全然無い軽いファンタジーとなっておりますので、ご注意くださいませっ!
    拡張現実をバリバリ使ってるSFの世界に近づいて来てて、すごく夢が広がりますよね。旧作がVRでリメイクされるのも楽しみにして過ごしております。
    この作品はどうかなぁ……絶対に合わない方もいるだろう主人公なので、無理はしないでくださいよ!

    編集済
  • まさかの、ノー武器!
    展開が面白くてワクワクします!!

    ゲーマーのテクニックと魔法金属でどのように戦っていくのか楽しみです!

    作者からの返信

    えっ! そっちですか!?
    戦いに期待されちゃったらガッカリされてしまうかもです!
    それでも楽しんで頂けたらイイナ……