応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    今、苦しい君へへの応援コメント

    初めましてはなのまつりさんKyoです。私なりにはなのまつりさんの気持ちを考えながら読みましたが私ははなまつりさんのことを偽善者だなんて思いません。

    私は誰かのことを考えながら小説を書くはなのまつりさんをすごいと思いました。

    これからも応援しています。

    作者からの返信

    こんばんは!(^o^)丿
    コメントありがとう御座います❤
    コメント貰えて泣きそうですww

    私はそんなに大した人間ではないですよ(;´・ω・)
    ただ今自分が出来る事がこれくらいしかなくて(;´・ω・)

    これからも良いものを出せるように頑張ります!!

    私もお邪魔しますので、いろいろ勉強させてください(o^―^o)

    今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 今、苦しい君へへの応援コメント

    勇気を貰いました。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    こんばんは!
    お返事遅くなり申し訳ありません…

    そう言って頂けてとても嬉しいです(*´ω`*)
    何かと大変なことと思いますが、一緒に頑張りましょう♪

    遠くからですが、応援しております☆彡m(_ _)m