応援コメント

《恋愛》ひとつだけ…」への応援コメント

  • だろうと思った(^^)顔の描写が一切なかったからね。でもここまでこき下ろすとは思わなかった。精々出っ歯か豚鼻あたりかと(^^)

    作者からの返信

    他の人達から嫌われている様子が見られないのでフツメンなのだと思います。
    ただ、主人公に「虫が好かない」と思われているだけなのでしょうw

  • イケメンにも色々ありますよね。速水も◯みちのような顔が好みの人もいれば、松◯豊のようなイケオジ顔が好みの人もいる。好みじゃない顔に整形したら、即座にやり直しさせられそうな予感(笑)
    主人公の顔はどうなんだろう。勝手に橋本環◯みたいな顔を思い浮かべて読んでいたけど、実際は……!

    作者からの返信

    主人公の顔ですか?
    いやぁ考えたこと無いなぁw

    今パッと思いついた顔は橋環じゃなくて、オセロの松嶋さんでしたねw

  • 「手隙に読みたい一話完結」の企画から来ました!
    意外な展開でした。性格もスタイルも良くて、イケボという特徴だけで勝手にイケメンなのかなって想像してる自分が見事に裏切られて、思い込みって怖いなぁと改めて思いました。笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    作者的に『してやったり!』な感想を頂けて嬉しいですw