応援コメント

第74話 ギルドと国について」への応援コメント

  • たびたび申し訳ありません、おかみさんのセリフで違和感があったので報告です。
    「そうだね……アンタ達はこの町に定住はしないんだろ。あたしにゃは大きなギルドには知り合いはいないけどねぇ、うーん、パーンドかソートマン辺りのギルドがここらじゃいいんじゃないかね。どちらのギルドも仕事は豊富にあるし、他国とも繋がっているからね」というセリフですが恐らく

    あたしには大きなギルドには知り合いはいないけどねぇ、

    あたしにゃ大きなギルドには知り合いはいないけどねぇ、

    であるかと推測します。おそらく書く際に悩まれてたんだろうなぁと(;´∀`)
    1人でチェックするとどうしても抜けがあります。そのためにこのように報告できるようになっておると思っていますのでお気になさらず、また見つけたら報告しますね。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます。
    修正しました。
    あたしにゃ、ですねw
    うっかりミスが多くてすみません。
    これからもよろしくお願いします。