応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • とても興味深い世界観。
    二人の愛のカタチ、命の意味、その目的。
    不思議な感覚の中、でも不快感はなく、いっそ爽やかで。
    魅力的な文章です。
    応援させていただきます!

    作者からの返信

    赤見さん、ありがとうございました!
    化け物バックパッカーの短編をまとめたものもありますので、
    ぜひ他の作品も見てくれたらうれしいです!

  • 自主企画に参加いただきありがとうございました。
    エピソードタイトルでめっちゃネタバレしてるやん!? と思いながら読み始めましたが、思っていたのとは全然違う読後感でした。
    不思議な世界、不思議なキャラ達。でもなぜか怖くもなくいっそすがすがしさすら感じます。
    新郎新婦が一つに慣れてよかったですね。

    作者からの返信

    感想ありがとうございました!
    今回は6月だということで雨にちなんだもの、さらにジューンブライドの要素を入れて見ました。
    キャッチコピー(エピソードタイトルはキャッチコピーのものからそのままとっています)は自分でも気にいっています。
    バックパッカーの老人、坂春と、ローブを着た少女、タビアゲハの物語は「化け物バックパッカー」シリーズとして他にもありますので、
    お時間がよろしければぜひ紹介文のURLから見てみてくださいね。