練られた設定、心地よい読後感 時間を忘れてしまう物語

王道のファンタジーかと読んでみたら、思いもよらない伏線につながったり、仕掛けがたくさんで止まらなくなりました!

登場人物がたくさん出て来るけど、描写が丁寧で絡み方もムダがないので、みんな印象が強いです(みんないい人! あと可愛い! 特にムグラは外せない!)。

心理描写がすごく丁寧で、共感したり、なるほどと思ったり。
モブさんにまで背景があったり、敵もしっかり描かれているので、どんどん深みにハマります。

ボリュームがすごいのに、展開が速くて読みやすいので、あっという間に追いついてしまいました!

続きが早く読みたい。
これからも応援してます。