応援コメント

第236話」への応援コメント

  • 伏字が伏せれてないという定番のツッコミをするとして。
    もしかして紅葉のルビの位置に今日も含んじゃってる?

    妹がヤンデレ化ルートはなしでお願いします(何を言ってるんだ自分は)
    お姉さん。それ反動ダメージ大丈夫か?紅葉に効果は抜群かもしれないけど一番ダメージ受けるのお姉さんなんじゃ?早く誰かいい相手がもらってあげて。

    作者からの返信

    ルビ、区切るの忘れてました(小声)
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    大丈夫です、奈々ちゃんはお兄ちゃんを刺したりしませんから……多分。
    姉は身を呈して妹の恋路を応援してあげてるんですね(´-ω-)ウム
    さすが、経験豊富なお姉ちゃんです(๑•̀ㅂ•́)و✧