応援コメント

第12話」への応援コメント

  • ヒロインの行動が利己的でいいですね。
    人間のランクを目に見える形にした環境で生徒もそれに囚われてて、主人公を含めて全員ヤベー奴感あって見ててハラハラします…!

    作者からの返信

    そう見てもらえているなら、書き方が間違っていなかったということなので良かったです!( *¯ ꒳¯*)

    この先では、それぞれのまた違った一面も見れるかと思うので、暇で頭がおかしくなりそうって時に読んでもらえると嬉しいですm(*_ _)m


  • 編集済

    おぉ~!この章でタイトルコールが入る感じですなぁー

    めちゃ久しぶりのらのべの感覚です!

    深夜なんで続き読むか悩むぅ👍

    作者からの返信

    楽しんでもらえてるようで嬉しいです(´∀`)ウヘヘ

    続きは気が向いた時にでも見てもらえるとありがたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    (ウトウトしながらは翌日に影響しちゃいそうですし(´-ω-)ウム)

  • ここまで見た感想を雑に書き殴らせて下さい。これからの展開を知らずに書きます。主人公のランクに関してなのですが、異性への関心以外がめちゃくちゃ高いとかの設定の方が、今後展開しやすいのかなあなんて思ってます。ですが、これからの展開はめちゃくちゃ楽しみです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

    以前にもランクに関する指摘があったので、どうしてFなのかについての説明を、第2話の後半に付け足しておきました!
    (うっかり書き忘れてただけなんですけど(小声))

    ちなみに、書き始めた時はハイスペックにする予定だったんですけど……なんだか、在り来りだなぁとなりまして。
    そして急遽切り替えをさせてもらいました!

    もう、フツメンなのにS級に惚れられる物語の方が、夢があっていいじゃないか!……みたいなノリで( *˙ω˙*)و グッ!

    要するに、作者の願望とロマンの詰まった物語ということです!(´-ω-)ウム

    わざわざ感想、ありがとうございました!m(*_ _)m

  • 面白かったので一気に読ませていただきました.次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
    まだまだノリに乗ってきたところなので、これからもっと楽しんでもらえるものを創っていきたいと思います!

    (この作品への初感想故、舞い上がっております(小声))