応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • への応援コメント

    始終混乱ぶりが凄くて、シュールで面白いですね。
    読み込むと最後はかなりのホラー展開になっていて「おお……」となりました。
    女の子(?)が心配です^^;

    作者からの返信

    かなりシュールな、お話になっちゃいました……。
    変な企画に参戦するための物語でもあったような。
    この後、大変な事に!?

  • への応援コメント

    楽しくてあっという間に読み進めてしまいました!!設定がなかなかおもしろくて惹き込まれます( *´︶`*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!変な設定にして書いてしまいました(´▽`*)

    編集済
  • への応援コメント

    これは……メリーさんVSオレオレ詐欺ではなく、
    いつのまにかメリーさん&オレオレ詐欺のバディになってる……!?
    全力で笑いましたw

    作者からの返信

    VSホラー系の定番っスよ!
    全力でネタに走りました!

  • への応援コメント

    ちょっと待ってメリーさん兄貴も巻き込んで移動できるんですか!
    つか兄貴神経太いなー(笑)。

    作者からの返信

    メリーさんと複数通話系って誰も書いてないなーと思いまして
    会話中にメリーさん掴んでたらどうにかなりそうな気が!
    兄貴は兄貴っすからね!

    編集済