応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 私の近所のスーパーもなくなってましたね。あと、パスタがもうごっそりと。
    素晴らしい熱量が面白かったです!

    作者からの返信

    >@chauchau 様
    あれだけ買い物は冷静にと呼びかけられていたのに、実際に目にすると「あれ、買わないとダメか?」って気になりますよね。

    実は前日の深夜3時くらいに書いたものでした。ビバ、深夜テンション!

  • インスタントラーメンへの愛が伝わって来ました! 熱い文章、素晴らしい!
    ハラショー(*≧∀≦*)

    実は私、インスタント麺はラーメン焼そば問わず全て苦手なのですが、偉大な発明の産物であることは、疑問の余地はないでしょう。
    かつて東日本大震災の際にも、インスタント麺は棚から姿を消していましたね。
    今回の流行も、同じくらい危機感がある証拠なのでしょうね

    作者からの返信

    >南木 様
    勢いだけの文章でしたが、お楽しみいただきありがとうございます。

    かの大震災の時は、ホントにお店から何もかも無くなるんじゃってレベルでしたね。
    計画停電に加え、ガスと水道が丸一日使えなかったことがあって以来、水とカセットコンロも常備するようにしています。