応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 五月/菖蒲への応援コメント

    ついに最終話…1話1話ここまでゆっくり楽しませていただきました。

    作者からの返信

    花の声~最終話までおつきあいありがとうございました…!
    またレビューまでいただきまして… ひとつでも心に触れるおはなしがありましたらとてもうれしいです!

  • 三月/桜への応援コメント

    桜の木がおこした奇跡ですね。桜みたいに繊細で儚い雰囲気で、風景がすごく美しいし、女の子の恋心がもういじらしくて切なくて、「如月に会えるからだよ」の言葉に撃ち抜かれました。

    どうにかして理性的に言語化しようと思ったんですが、言いたいことはただ一つ、このシチュエーションが全部好きってことです!お互いに気づいてるのにはっきりと言わない、繊細でしっとりとした空気感とか、好きな人に会うために全部捨てて旅に出ちゃうところとか、好きな人を庇うためにわざとああいうことをするとか。復讐とか男装とかも大好きです。特に「如月に会えるからだよ」のセリフが好きでした。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます…!
    花の声をきく、基本的に関係性とシチュエーションに重きを置いて書いているのですが、桜のはなしを好いていただけてとってもうれしいです。周囲からは「復讐」に見えるけど、お互いだけはべつの感情でつながっているふたりだといいな、と思いながら書きました。えへへお言葉うれしかったです。ありがとうございました!