応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 創世録への応援コメント

    企画から来ました。
    序盤の「喧嘩」「仲の悪い」という言葉がすごく気になりました。
    壮大な話をしているのに小さな子供に使うような言葉を使っているのでスケール感が良くわからないなと思いました。
    「争い」や「衝突」みたいな違う言葉にした方がしっくり来るかなと思います。

    いきなり否定的な感じですみません。

    作者からの返信

    詩章さん

     コメントありがとうございます。

     ご指摘の箇所を読み直してみましたが、確かに言葉が幼稚でした……恥ずかしい限りです。
     該当箇所を詩章さんのおっしゃったように変更しようと思います。

     ご指摘だけでなく、助言までしていただき嬉しい限りです。
     ありがとうございました。

    草壁葛