応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 水槽への応援コメント

    すごく好きです。最近読めてなくて、久々に開いたけど、すごく好き。正直言うとトイレで1人音読しました(変なコメントすみません)

    作者からの返信

    トイレで音読したのめちゃくちゃ笑いました…。
    読んで頂けて嬉しい限りです!
    良ければ他の作品も音読してやってください笑

  • 水槽への応援コメント

    いつから息が出来なくなったのか。気づかないうちに息が吐けなくなっていた語り手さんの苦しさが浸透するように伝わってきて、惹き込まれました。陸でも水中でも息が出来なかった語り手さんが、いつか息を吐いて吸えるようになればいいと感じてます。

    素敵な話をありがとうございました。