応援コメント

第二十四話 油がないと揚げ物はできない」への応援コメント

  • おなか減ってきたなあ~w

    作者からの返信

    食べ物のお話を書いて「おなか減った」と言っていただけるの、とても嬉しいです!
    揚げ物屋とかで出会うことができる、肉の脂に火が通った時の暴力的なにおい、やばいですよね。


  • 編集済

    カリカリのとこが美味しんですよ。美味しそう。
    ちょっと違いますけど、牛脂とか使うとうまいですよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    カリカリになったところ、チャーハンの具にしたら美味しいですよね、きっと。
    美味しいかつ屋さんは、牛脂使ってるって聞きました。そっか、良い匂いだもんな、とか思いました。

    みたいなことを考えながら書いてました。
    美味しそうと思ってもらえたなら嬉しいです。