応援コメント

ノヤマノハナのエピローグ」への応援コメント


  • 編集済

    とうとう完結!
    感懐深い……

    お疲れ様です&おめでとうございます!

    外伝だと思って気軽に読み始めましたが、
    なんだかんだで本編と同じくらい楽しめた気がします。

    ちょいちょい本編の匂わせとかあってニヤリでしたが
    やっぱりまさかのワヘイくん登場がテンション上がりまくりでした。
    時系列的に過去のなのはわかっていても、
    久々に会った感があって、なんかめちゃくちゃ嬉しかったです!

    タイトルの「僕の好きになる人。」に、本編読者的には、
    (かなりハードな体験になるけど)って注釈を入れたい気分(笑)

    現実世界では来年、冬季がありますね。
    北京が楽しみです!

    すてきな物語をありがとうございました。

    作者からの返信

    流川様
    こんな稚拙な作品に最後までYesして頂きありがとうございましたm(_ _)m
    めちゃくちゃ早い時間に読まれていたようですが執筆中ですか?お身体大丈夫でしょうか(^_^;)
    最近では写真映えにも拘っておられる様子。
    たまにTwitterも覗かせて頂いております。
    The Gazer《ゲイザー》も年内(と記憶しておりましたが間違っていたらごめんなさい)には完結されるとの事。物語が終わるのを楽しみでもあり、寂しくもあり、心待ちにしております。
    はい、来年は北京オリンピックがありますのでもしカーリングを見掛けたら(日本出られるかまだ分かりませんが)本作思い出してくださると嬉しいです。
    私の予定としてはあと一作、完結編を書こうかな(気が向いたら)と思ってはおります。
    本作を記憶に留めて頂き本当にありがとうございました。