応援コメント

第五章 その7 緑川紅宇(みどりかわくう) 『埋葬されなかった魂。』」への応援コメント

  • 紅宇ちゃんはお父さんの魂を背負っているんですね。
    この回で一気に紅宇ちゃんが好きになりました。
    リューリも紅宇ちゃんも…これは女の子たちが父親を超克していく物語なのかもしれないと感じています。

    作者からの返信

    天上様
    忙しいなか、読んで頂きさらにコメントまでありがとうございましたm(_ _)m

    物心つく前にスポーツを子供にやらせる、その事に疑問をもった事がこの二人に繋がってます。

    親の願いとは?
    こうあって欲しいとは?

    期待、それは強すぎれば子供の未来を縛る呪いではないか、と。

    それ程、身近に小さな頃からスポーツをやっていて、その結果怪我をして、再起不能になり、挫折する子が多かったのです。

    この二人が呪いから解放されるのか?
    それは私にも分かりません(^_^;)