応援コメント

第二章 その13 野山乃花 『今日の自分が生涯最高の自分だと思え。そして明日の自分は今日の自分を越えて行け。』」への応援コメント

  •  「自分は未熟だなどとほざくヤツに、誰がついてくるものか」
    「私は現状のスペックでやれる事をやらねばならん」
    またしても名言いただきました~。願わくば、二つ目の名言の後に「むふ~っ」と一息ほしかったのですが、既にメガネは曇っていたのかもしれませんね。

    <業務連絡>
     5分の休憩時。乃花が「訪ねた」のは「尋ねた」の誤変換ですね。それだけタイピングの運びが順調過ぎるのかもしれません。

    作者からの返信

    コメント、業務連絡ありがとうございましたm(_ _)m
    早速修正&「むふ~っ」追加しちゃいました。

    本当にありがとうございます。

    今日カーリング大会の抽選会行ってきまして。
    どうやっても勝てないチームと同じリーグになりました。

    それでも野山乃花コーチなら。
    面白く負けろ、と言ってくれるかなと。

    そんな事考えたら
    やってやる。
    と燃えてきました。

    野山乃花、恐るべし。