応援コメント

第二章 その12 長門門司 『理由?野山乃花がこっち見てるから。それだけだ。』」への応援コメント

  •  乃花コーチの噂、ヤバ過ぎですね。一喝でダブルテイクアウトできるのに、相手ストーンが“道を開けてくれる”矛盾もありますが(笑)、「海を割る」なんて、もはやモーゼの領域です。
    “必敗パターン”の表現も「見事」です!!!(Wordでも変換できませんでした)。そんなパターンがあるなんて・・・驚きです(笑)。

    P.S. 風の噂で聞いた話ですが「乃花がデリバリーする八つのストーンはホグラインを越えるまでの間、それぞれに仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌の文字が浮かび上がるらしい」 
    「乃花コーチは集中すると、ブラシに跨って空を飛ぶらしい」 by 鷹香一歩

    作者からの返信

    いつも本当にコメント頂きありがとうございますm(_ _)m
    しまった、その矛盾には気付きませんでした(^_^;)
    そして魔女の宅◯便ですね(´∇`)

    ホグラインを越えるまでの間、それぞれに仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌…
    これは。
    これを元に里見八犬伝的なストーリーが作れそうな(´∇`)
    仁・義・礼・智・忠・信・孝・悌の刻まれたストーン(20kg!)を持った若者が集い、悪に立ち向かうカーリングファンタジー小説(爆)!
    …誰か書いてくれないかしら(´∇`)